10/10のBBQ

サモサ
昨日10月10日体育の日?に和田堀公園でBBQをしました。
もう今年は最後のBBQになると思い強引決行しましたが、15~6人程集まって、いい感じに盛り上がりました。
浜田山の石井夫妻はサモサを揚げて持参してくれたのですが、これがまたお洒落な器に緑を添えて、美味しいサモサにセンスの良さがうかがえます。
11,10,10BBQ
カナダ人のウィルおじさん(スペルが分からないので片仮名で)、うちの人見知りが強くなってきた姫を上手く懐かせ遊んでくれてありがとう。
デザートでドーナツにバニラアイスをのせて振舞ってくれた須藤君、絶品でした。(写真はないけど・・・)
日の傾いて来た頃からの片付け、みなさんのスピーディーな動き、感謝感謝です。
来年も楽しいBBQをやりましょう!
和田堀公園にて
公園のトイレに行った際、こんな萌え~な撮影風景にもお目にかかりました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です