パパパパパインと加賀家

パパパパパイン
西荻窪の駅前にある「パイナップルラーメン屋さん、パパパパパイン」に行って来ました。
子供をおんぶして、かみさんと自転車で。
2~3日前にテレビでやってて、無性に食べたくて半ば強引に二人を連れて。
でも写真の通り列が出来ていて、、、  結局あきらめ、そこの近くにある「加賀家」に。
加賀家の塩
加賀家では、私は「和風塩ラーメン」相方は「とんこつ醤油ラーメン」を注文。
写真は私が食べた塩ラーメンです。
魚のだしが結構きつく、ほんと『和風』って感じでしたが、私の好みは豚骨醤油の方で、ちょっと残念。
二人とも豚骨醤油は期待していたよりも美味しいと好評価でした。
パパパパパインで塩ラーメンを頼もうと思っていたので、加賀家でもつい塩ラーメンにしてしまっていました。
普通なら豚骨を軸に考えるのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です