日本平PA(上り)

_DSC0568.jpg
久しぶりに東名高速上りの日本平PAで食事をしました。
このブログの記念すべき第1号記事で紹介しました牛すじを再び。
新東名が出来た所為か利用者は少なく、お昼時なのに寂し感じです。
3人で入って、一人は牛すじを食べないとの事なので、2本器に取り眺めると、ほんと美味しそう。
でも、食べてビックリ!!
かたーーーーい!!!!
顎が外れそうになるくらい固かったです。
何度か食べて初めてのハズレです。
またいつか来た時は、美味しく柔らかい牛すじでありますよう。。
_DSC0571.jpg
メインは「かき揚げそば定食」。 ←たしかこんな名前でした
こちらはか、き揚げも、そばも、しらす丼も美味しゅうございました。
ここのメニューは、ご当地感を感じれて、なんか得した思いになれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です