戸田のお洒落な喫茶店

シバケン1
埼玉の戸田にとってもお洒落なカフェがありました。
「シバケン」と言いますが、センスの良い店内で、お客さん達もそれに似合った方々ばかりです。
ゆっくりとした時間が流れる昼下がりを楽しんでいるようでした。
ただ私達は、ちょっと異色でしたが、
シバケン2
ランチタイムを過ぎていたので、食事はオムライスのみとの事でしたが、そのオムライスが絶品でした。
フルーティーさすら感じる美味しさです。
町屋にもこんなお店あるのかなぁ、
あるといいなぁぁ 。。

“戸田のお洒落な喫茶店” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です