亀山和明個展「月の光」

IMG_0995.jpg
知り合いの画家(知り合った時はグラフィックデザイナーでした)亀山さんの個展にお邪魔して来ました。
展示場所の、月光荘サロン「月のはなれ」は銀座8丁目にあるカフェ、カジュアルバーです。
隠れ家的なお店で、初めて行きましたが、お茶やレンチでも良さそうです。
夕方に入ったんですが、入ると亀山さんが二人のマダムと雑談中でした。
ちょっと割り込む様に三人の会話を遮って「こんにちは」と仲間に入れてもらいました。
IMG_0996.jpg
展示していた絵は、あまり多く無かったんですが、前よりもちょっと柔らかい絵になったような印象です。
その事を本人に話すと「年をとると段々とね」と返ってきました。
明日26日は通常開催、明後日27日はパーティーのみの開催だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です