杉並のイラストレーター展

イラストレーター展
昨日、杉並区役所の2階で開かれてる「杉並のイラストレーター展 2011」を見に行きました。
知り合いのデザイナーさんからハガキが来てて、「30日に古代文字のワークショップをする」との事だったので、夕方覗きに行ったら、そのワークショップはもう終わっていました。
内容がよく分からず行ったのですが、彼女の出品作を見て、「古代文字面白そう!」と思い、参加出来なかった事をちょっと後悔してしまいました。
写真に載ってるのが古代文字らしく、ワークショップでは、自分の名前をみんながデザインしたぞうです。
今度また教えてもらおっと。
『杉並のイラストレーター展 2011』は2月13日までやってるそうです。

“杉並のイラストレーター展” への 1 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 71c21f26c28af0c0794ebfc0e81cc324
    すれ違いでゴメンね~
    搬入前日にギックリ腰やっちゃって、ヘロヘロになりながらのワークショップだったのよー。
    休日の区役所なんかに人はこないだろうと、たいした準備もしないで行ったら
    結構な人集まっちゃっててんてこまい。
    あちこちでやってるんで、今度また案内出すよー。
    展示は・・・杉並だけにアニメやマンガが多かったね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です