トヨタ雪
只今、車の町豊田市に来ています。
関東はかなりの雪の様ですが、こちら三河でも日中は雪が降りました。
朝ホテルを出る時には、こんな感じでした(写真)。
写真はどなたの車か分かりませんが、きれいに雪が積もっていたので撮らしてもらったものです(豊田に来てるので、一応トヨタ車を)。
明朝の道路の凍結には、みなさんお気を付け下さい。

“雪” への 2 件のフィードバック

  1. 大阪も雪つもりましたよ。
    数日前も、東京は雪が積もったのに、大阪は積もらずで、ちょっと残念でした。
    ぼくば雷や台風、火山の噴火、みたいな天変地異が好きなので、数年ぶりの積雪に喜んでいました。
    話は変わりますが、SONYのNEX-5というカメラを持っているのですが、200-18のEマウントのズームレンズを買ってしまいました~。
    いやぁカメラはレンズで変わりますねぇ。

  2. そのカメラ良いみたいですね。
    ソニーのローパスは定評ありますし。
    オリンパスペンライトよりボディーがしっかりしてる様に感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です