コッパデ東京2011

コッパデ東京2011-1
勤労感謝の日「COPPA DI TOKYO2011」が開催されました。
友人がエントリーしてると言う事で、プライベート専属カメラマンとして行ってきました。
汐留のイタリア街がスタートゴールで沢山のスラッシックカーが集まっています。
こう言ったレーズには、さぼど興味はなかったのですが、いざこれだけの車が集まると楽しい気分にしてくれます。
コッパデ東京2011-2
友人の車はエントリーNo2番で、これは車の製造された年の古い順に番号が付くそうで、1928年の車だそうです(確か)。
コッパデ東京2011-3
汐留のイタリア街以外でも早稲田大学と東京タワーの前でもねらいました。
コッパデ東京2011-4
コッパデ東京2011-5
なかなか楽しいイベントで、今後もちょくちょく連れて行ってもらおうと思っています。
車とは関係ないですが、汐留のイタリア街ってお洒落で良いとこですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です