東京モーターショー2011

TM2011-1
昨日、東京モーターショーに行ってきました。
仕事関係で出展関係者として入れてもらいました。
撮影以外でのモーターショーは久しぶりで、東京開催は初めてのような・・・
昔の様な華やかさは減っているようですが、それでも雨模様のなか沢山の人が来ていました。
最近はエコの話題が大きく占めているせいでしょうか。
TM2011-2
写真と文章はあまり関連性はありませんが、仕事柄、新しい車を見る機会が多いので、逆にレトロ感のある物に目が行きます。
TM2011-3
今CMでも話題のミライース、ダイハツ工業の知り合いの方が質問の応答係をされていましたが、ミライースに質問が集中して大変そうでした。
実際、清算が追い付かない程の予約注文が有るらしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です