大阪モーターショー2012

大阪MS2012-1
もう2週間程前になりますが、大阪でモーターショーを見て来ました。
大阪で見るのも初めてなら、東京と大阪両方で見るのも初めてです。
やはり大阪の方が規模が小さく期間も4日間と短くされていました。
東京では人が多くて近づく気にならなかったトヨタの86も、大阪では何とか側まで行けたので一枚。
こちらのモーターショーではカスタマイズカーの展示があり、キャンピング使用の車が結構出展されていたので、面白く見れました。
キャンピングカーって前から欲しいと思っているんですが、実際使う頻度を考えると、、結局「いらないか」ってなるんですよね。(でもあると楽しそう)
そう言えばこの日、NMB48が来ていて、そこが一番混んでいた様な。。
大阪MS2012-2
東京モーターショーの記事でダイハツブースを載せたので、同じ様なアングルで載せてみました。
結構違うかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です