第20回 餃子ライブ

20餃子ライブ
先日の日曜日に知り合いのバンド「乱舞虎」(ラブトラと読みます)が参加してる「餃子ライブ」が吉祥寺のクラブ シータでありました。
相変わらず、いいのりで、最前列にファンらしき女性群が陣取り、文字通りモリアガリの先頭に立っていました。
このライブは餃子食べ放題付きの色物ライブです。
餃子を食べるとビールが欲しくなる。
ビールを飲むとまた餃子。
ライブハウスでビールを3回、同じプラカップでおかわりしました(一応、エコのつもりで)。
この企画、ライブハウスにとってはお酒が売れて、結構いい企画なのかも。
私はその日、鼻炎と思われる症状で水っぱなが止まりませんでしたが、ライブの後に4人程で飲みに行き、次の日起きたら大風邪を引いていて、速攻病院に行く羽目になりました・・・
熱は38.6℃、風邪の鼻水だったのか。。
20回があれば当然21回がある。(当然かは分かりませんが)
次は6月23日、本八幡Route14であるそうです。

“第20回 餃子ライブ” への 1 件のフィードバック

  1. まとめtyaiました【第20回 餃子ライブ】

    先日の日曜日に知り合いのバンド「乱舞虎」(ラブトラと読みます)が参加してる「餃子ライブ」が吉祥寺のクラブ シータでありました。相変わらず、いいのりで、最前列にファンらしき女性群が陣取り、文字通りモリアガリの先頭に立っていました。このライブは餃子食べ放題?…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です