新東名と鈴鹿スカイライン

IMG_0798

新東名の「浜松いなさ〜豊田東」区間が繋がって2ヶ月ちょっと、通ってきました。
快適でした。
今迄開通していた区間は、既に路面のフラット感は薄れて来ていますが、新しい区間と比べると、それが際立ちます。
何よりも、今まで三ヶ日の方を遠回りしていたロス感が無く、気持ち良く伊勢湾岸道に入れたのがスッキリです。

IMG_0806

滋賀の甲賀に行く為ですが、予定まで時間があったので四日市で降り、鈴鹿スカイラインを通って、のんびり向かいました。
途中、野洲川ダムの上流辺りで奇麗な眺めが目に入って来たので、車を停め美味しい空気を満喫しながら腰を延ばしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です