nikon1v1

_DSC0068.jpg
nikon1v1、購入しました。
オリンパスのペンライトの代わりですが、壊れた訳ではありません。
暗い所では、シャドー部が荒れていたので、v1の方が良いかと思い買ってみました。
レンズは薄型の単玉10mmと10-100mmのズームです。
使い慣れていないせいもあって、ボタンやダイアルの位置がしっくりきません。
10-100ズームの電動ズームスイッチですが、もう少し上に付いていると押し易いんですが、、
AE=L AF-Lスイッチの位置もなんだかなぁ、って感じです。
あんまり悪口ばかり言ってるとカメラに嫌われると嫌なので不満はこれくらいで。
で、HPのトップ用の写真を撮ってみました。
梅雨と言う事で、アジサイ絡みで。
もう1枚、別のアジサイ絡みの写真も加えておきました。

“nikon1v1” への 1 件のフィードバック

  1. まとめtyaiました【nikon1v1】

    nikon1v1、購入しました。オリンパスのペンライトの代わりですが、壊れた訳ではありません。暗い所では、シャドー部が荒れていたので、v1の方が良いかと思い買ってみました。レンズは薄型の単玉10mmと10-100mmのズームです。使い慣れていないせいもあって、ボタンやダイア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です