2014年初め

IMG_0584.jpg
今年の初詣は、元旦が終わる頃に住吉大社に参りました。
結婚式を挙げさせてもらった本殿に、大阪のお爺ちゃんと4人で。
何年か前に元旦の未明にお参りした事が有りますが、その時はなかなか前に進む事も出来ないくらい大人数の参拝者でした。
今年はこの時間と言う事もあるのか多いと言ってもそれ程ではありません、が、こんな感じです。
おみくじは中吉。  悪くもなく良くもなく。  ほどほど。
お札を貰ってお昼を食べて戻りました。
そう言えば、うちにはお札を祀る神棚がなかったから作るかなぁ。
年末に町屋で買ったシャカパン、正月二日に破れました。   又のところが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です